みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ワッツ 11/23

2012-11-24 00:05:18 | ラジオと木村さ~~ん
キムタクごはん
まだ巡り会ったことないけど、こんなのは見たことある(笑)
キムタク…食べたいっ

11月13日、PRICELESS現場で迎えたハピバのお話
どんなケーキだったか説明してくれてる拓哉の声がホント嬉しそう
貴一さんが載せて下さって私達も見ることが出来たので、何か こっちも嬉しさ倍増
今年のおめメール一番は
あ~まだまだハピバ話 聴きたかった~

「今年のさんタク
今の段階では、まだ話だけだが進めてる
誕生日の夜、さんまさんから、“今年はスケジュールがない!”ってメールがきた
そんな中、何が出来るのか
楽しみにしておいて下さい」

はいっ了解
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓哉の言葉 | トップ | 欲しい… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワツッ (ピ-ス)
2012-11-24 15:06:48
さんタク 話うれしいな!ワツッで拓哉の元気な声を聞くと明るく元気になれる。ワツッ大好き! PRICELESS に香川さんが出るって話が聞こえて来るけど 本当だったらうれしいな
返信する
Unknown (美穂)
2012-11-24 16:33:48
香川さん、出られるみたいだょ~
今日の撮影では平泉成さんも参加されたとか…
村瀬Pが呟かれてました
返信する

コメントを投稿