みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

七夕の夜の贈り物

2017-07-08 11:30:00 | 木村拓哉
みんなの想いが届いて
丸の内ピカデリーで、無限の住人応援上映が開催された昨日

会場に拓哉からお花が届いてると教えてもらった

拓哉の想いが溢れ出てる大きくて優しくて柔らかなお花

【木村拓哉より。丸の内ピカデリー様へ】

その写真を見て 泣けてきた

上映してくれた丸の内ピカデリーさんへは もちろん
この場所へ足を運んでくれたみなさんへ
…そんな想いが感じられた

そして、昨夜のワッツ
「望んでくれたみなさん、丸の内ピカデリーさん、キネカ大森さん、ありがとうございます!」
……という言葉もあった

会場には行けなかったけど
応援上映の様子を教えてもらって、お花の写真を見せてもらって
拓哉の想いを感じられて嬉しかった

みんなの気持ち、ちゃんと届いてるね

届いてるよ、ありがとうって
拓哉は、ちゃんと伝えてくれてるね

また拓哉に惚れ直して
また拓哉のことが大好きになった七夕の夜だった

* * * * * * * * * * * * *

ドリカムの歌 【7月7日、晴れ】の中のこの歌詞が好き

思い出して 思い出して
ただ それだけで 明日も あなたを想う勇気になる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週月曜日 夜10時 | トップ | つよぽん おめでとう♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拓哉の想い (ハーブティ)
2017-07-08 21:22:25
応援上映会に参加して来ました。
今迄味わったことのない、不思議な楽しみ方を経験できた素晴らしい空間でした。
何をしてもカッコイイ、
それでいて可愛さもあるツンデレな
万次さんへの、愛!ツッコミ!
凛ちゃんへの親心のような声援、
そのほか諸々…
たくさんの無限人への愛で溢れてましたよ!
私はなかなか、口に出すのは躊躇してたけど、
ラストに行くにつれ、会場一体となって
大盛りでみんなで応援してました(*^ω^*)

入り口すぐのいい香りに満たされた空間。
その優しい色合いのお花の贈り主が
木村拓哉と気付いた時、
そこに本当に彼がいるような
温かな気持ちに満たされました

拓哉からの七夕の贈り物、
その想いは、きっと会場に来られなかった皆んなにも向けられてたと思います。
本当にどこまでも惚れさせてくれるオトコ。
しみじみと改めて思う、
そんな七夕の夜でした
返信する
ハーブティさん (美穂)
2017-07-11 10:11:28
応援上映 行ったんだねー
そっか、体験したことない事だもんね
最初は声出すのも、ためらうよねー
でも、こんな風に願いが叶うって、ホント嬉しかった
そして、拓哉にも届いたって
あのお花の写真を見せてもらった時、泣けちゃいました
返信する

コメントを投稿