みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

つよぽん おめでとう♪

2017-07-09 09:20:10 | SMAP
つよぽん、43歳のお誕生日おめでとうー

これからも
元気でいられますように
楽しく過ごせますように
笑っていられますように

これからも
ずっと応援するよー

Happy Birthday つよぽん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕の夜の贈り物 | トップ | つよぽん 43歳 誕生祭@リムジン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
43歳❣️ (ひまわり)
2017-07-09 19:52:41
つよぽん
お誕生日おめでとうございます🎉

色々な日々を乗り越えて
どんな お誕生日を迎えてますか?
貴方の声に癒されて、
貴方の笑顔に心救われて、
また、きっと会えるよね❣️

いつかきっと…

⭐︎その日まで 待ってるからね⭐︎

素敵な一年に なりますように🎂
ひまわりさん (美穂)
2017-07-11 20:57:04
つよぽん、43歳おめでとう

ひまわりさん
私も待ってるよ
「みんなー!元気ー?」って
「上の方も見えてるよー!」って叫んでくれるつよぽんに会える日を

コメントを投稿