みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

あれから1ヶ月

2010-10-19 23:51:50 | 木村拓哉
オーラスから1ヶ月が経ったね

この時間は、ホテル近くの居酒屋で、幸せの乾杯してた頃かなぁ

新宿のホテルに宿泊だったから、まずは 新宿駅まで行って…
駅に着いて、地上へ出たら、目の前に アルタ

「いやん 拓哉」って、
タマホームの拓哉を、ジッと眺めてたら、
相方が、「ねぇ…ここ…朝 来たとこじゃないよね?」って、冷静に言うのょ(笑)
「ん?…あらっ…そおだね…」
どおやら出口を間違えたみたい(笑)

そこからが大変
位置と方向が わかんない
「あらっ…ホテルはどっち…」って、迷ってしまって
人に聞きながら、あっちこっち歩いて、ようやく朝 歩いた道に辿りつけたょ

そして、居酒屋へ…
私達、いつもライブ始まる前に、軽く食事して、ビール飲むんだヶド、
今回は、食事じゃなくて、甘い物が食べたくて、
なので、ビール飲んでなかったわけで…

「お疲れ~」の1杯が 体中に染み渡って美味しかったよ~


今でも、TVで、ちょこちょことライブ映像が流れる時があるでしょ?
あれ観ると、ドキドキワクワクする

アッという間に1ヶ月だね
楽しかったなぁ~

何してんのかなぁ
逢いたいなぁ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ 10/18 | トップ | GOOD LUCK »

コメントを投稿