takubonpapa blog

 日常の出来事や感じたこと、Mac、バイク、キャンプ、さだまさし等について書いてます。

長女の誕生日

2007-10-23 01:02:36 | 子育て
 先週ですが娘が4歳の誕生日を迎えたので実家でお祝いをしました。仕事帰りに「こがねや」に寄って予約していたケーキを購入しましたが3500円はちょっと高かったな。しかもオレはハラが一杯で酔っぱらってたし結局食わなかったっけ。惜しいことをしたなぁ。
 それで娘は以前から欲しがっていたメルちゃん(着せ替え人形)のベビーカーを買ってもらいました。こちらも既にgenが押して歩いています。何しろこれにつかまると高速で歩けるので結構気に入っているようです。姉に時々おこられてるけれどね。
 娘に何が食べたいと聞いたら「お刺身」だって。オレに似てかけっこう渋いところがあるんだよね。お刺身好きの幼稚園児って珍しいと思うね。まぁ本人が大満足だから良かったけれども。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石莚ふれあい牧場 | トップ | 防災訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿