takubonpapa blog

 日常の出来事や感じたこと、Mac、バイク、キャンプ、さだまさし等について書いてます。

年賀状用の写真

2006-12-17 22:34:41 | マイホーム
 昨日は12月とは思えないほど天気が良く、二日酔いの体にはもったいないくらいだった。年賀状に使う写真を撮らなければと思っていたところの快晴だったのでだるい体で家の周りを歩いて写真を撮った。こうして写真を眺めるとホントに田園風景というか田舎っぺ丸出しだよなと思った。それで年賀状の方は今年も23日以降の着手になりそうだが今年こそは元旦に届くようにがんばらなくちゃな。

 二日続けて昨日も忘年会でさすがに今日は1日中気分が悪かった。食わずに飲んでたのが利いたな。他にも書きたいことがあるのだが今日はもう寝ることにする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に不審者にされちまった | トップ | 教育基本法改正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿