遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

里山の四季

2017-09-24 22:25:46 | 楽しかった

一度やってみたかった。

1枚の絵をどこまで変える事ができるのか?

我が家の庭も四季ごとに花が勝手に変わってくれますが

整然とした庭にはなりません。

自然に任せてイングリッシュガーデンと自負してはいますけれど。

いかがでしょうか季節感は出ていますでしょうか?

さすがに一気に4枚仕上げるのはきつかった。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里山の四季 (花好きなゆみちゃん)
2017-09-25 11:28:37
こんにちは

田舎の春夏秋冬観が
良くでていますよ

4枚も大変でしたね
返信する
里山の四季 (遊ぼう仲間たち)
2017-09-25 15:52:09
ゆみさんコメントありがとうございます。
今でも里山で静かに老後を過ごすのが夢だったかなわない夢ですが。40歳代には二人でゴルフを楽しもうとクラブをそろえたこともあったんですよ。

返信する

コメントを投稿