遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

皆さん黙々と

2017-09-24 17:12:27 | 楽しかった

いつもワイワイガヤガヤおしゃべりの絶えない教室。

今日は皆さんはまってしまって静か静か。

時間がなかったので家で続きを・・・・。

イラストの貼り付けがうまくいかなかった。

透視画像にならず塗りつぶしてごまかしましたが

誰か教えてくださいな。

ある人に言われたことが有るわからなくてもなんでも

とにかく仕上げてくるのが私だと。

Waordなら幾通りか仕様もあるけれど編集で切り取っても

結果は同じかなって。あきらめました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿