遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

久々の神戸の街

2017-12-17 09:01:12 | 楽しかった

久々の神戸の街で神戸らしい町名表示とお店を発見。

ボストン美術館至宝展を堪能して中突堤へ向かう。

先日須磨アルプスへ登った時世界1高いクリスマスツリーだから山の上から見えるかと

目を凝らした。オリエンタルホテルに見えたのは須磨の国民宿舎ホテルーオークラに見

えたのは単なるビル。場所から考えて見えるわけない。

行ってみて納得30メートルとは言え見えるわけないよね。

ふとホテルの方を見ると客船が見えた。

憧れの飛鳥2。どうしても全景が欲しくて寒風の中歩きました。

いつか仲間達ともう1度船旅がしたいな~。

今度は災難?

実は同期の人たちと買いに行く豚まんのお店を目指していたのですが間違え

神戸方向へすぐ気が付き結局三宮へ・・・。よく歩きました。

大好きな神戸珈琲物語でお茶・・・。2杯分はたっぷりある。

よく歩いたのでお変わりをして完食ならぬ完飲?

今日は沢山の見たいものが見えて本当にラッキーなローマの休日ならぬ

婆さんの休日でした。引っ張りまわしたお友達ごめんなさい。

最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿