遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

何が何だかわからないうちに

2017-12-24 19:42:27 | 楽しかった

 

よく目にする合成。

先生に頼りきりでしたのでチンプンカンプン。

とにかくやってみた。今日はクリスマスイブ。

三宮での写真を思い出し切り取りました。

実はその横に私が・・・・・。いないほうがいいですよね

そこで飛鳥にプレゼント。すみません今日は時間がないので

次はもっと丁寧にしま~す。

フォルターの水面の過程はツリーが何だかわからなくなるので省きました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿