遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

気が付かなかったわ

2017-10-15 20:03:54 | つぶやき

私の一番好きな間違いさがしゲーム。

くやしいな~。印刷するまで気が付かなかった。

窓枠に写真入れるって習いましたよね。

何だか画像が大きいなとは思ったのですが一工程飛ばしていました。

写真を窓枠に合わせてリサイズし直さないとまったく違う感じに・・・・。

比べてみてくださいな。まったく窓から眺めている風に見えない。

本当はもっと遠近感を出したかったけれども絵自体から描き直さないと。

見れば見るほど改良点が見つかるものですね。

何事も繰り返し試行錯誤することが大切なんだね。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が付かなかった (花好きなゆみちゃん)
2017-10-17 12:10:30
こんにちは

何かして失敗するとやり直するので

いろいろ覚えて勉強になりますね

遠近感が出て良いです




返信する
失敗の繰り返し (遊ぼう仲間たち)
2017-10-18 14:41:32
最近縫い物に忙しくパソコンを触ることが少ないのでなんでもない事を思いつくのが遅いです。
返信する

コメントを投稿