遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

かわい快適の森へ行ったよ

2017-10-11 04:22:59 | 楽しかった

気候の逆戻り。真夏日の中汗だくで13000歩あまり歩き続けました。

元気な明かるい仲間達、今日の参加者は35名。

助け合いながらワイワイガヤガヤ。公園で開くお弁当はおいしいです。

持ち寄ったものをあげたり頂いたり、まるで小学生の遠足そのものです。

またそれが何よりの楽しみなのです。

青空はどこまでも青く空気はきれい出し、紅葉、柿の葉は色付きとてもきれい。

暑かったのは言うまでもありません。

水を3本あけ電車降りて喫茶店でお水とコーヒーを・・・・・。

帰ってみていつもよりつかれていないことに吃驚。

水分補給の大切を痛感しました。

お世話くださった方々ご一緒してくださった方々に感謝。

楽しい1日をありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快適の森 (花好きなゆみちゃん)
2017-10-12 15:14:41
こんにちは

暑い時に13000歩お元気ですね

仲間がいるからお弁当やおやつを

空気の美味しいところで

食べて楽しかったでしょうね


返信する
ハイキングは楽しいね。 (遊ぼう仲間達)
2017-10-12 20:42:19
コメントありがとうございます。
そうみんなで食べると何でもおいしい。
今回はなかったけれど汗をかいた後のカップラーメンやコーヒーは文句ないにおいしい。
一緒に行けると楽しいですよね。
返信する

コメントを投稿