遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

ぼけたかな?

2015-08-09 13:57:57 | コンサート




今日教室でパソコンを開くと線とマウスが無い。

あわてて取りに帰るとバックの入れる場所を変えてことにきがつく。

昨日から物の名前を思い出すのに時間がかかる。

あわてるな~  ホンマに! 

写真はぼけた ワ タ ク シ 暑いな~ホンマに



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉岡順子)
2015-08-10 08:36:33
石川さん おはようー。
今年の暑さは特別ですね。
老年には非常に堪えますわ!!
貴女の仰ること私も痛切に感じてますが、
自分でぼけを感じるのは、まだ良いそうですよ・・・・。余り気にしないで過ごしましょうね。酷暑を乗り切りましょうね。
返信する

コメントを投稿