遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

たそがれコンサート

2015-08-08 11:53:29 | 日記





8月1日姫路美術館前の広場でたそがれコンサートが開催されました。
今回は花を添える役のチャールストンに目が行き楽しまさせていただきました。
明治生まれの父が時々思い出したかのように踊ってておりました。
また会場が父の元職場で雨の日など傘を持っていくと売店かどこかでしたかお菓
子を持たせてくれましてね、煉瓦つくりの薄暗い廊下を通って行ったものでした。
夕映えに映えるお城を見上げ東面から見ることは少ないけれど結構きれいだなとか。
帰りは初めての方と食事をして送っていただいて本当に楽しいひと時でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿