遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

チャレンジばあさんの作品

2016-04-20 02:35:20 | コンサート

 

テレビで女優さんがパンジャミンパンツをはいて颯爽と裾なびかせて歩く姿を見た。

女優さんとほど遠いがはやっているしはいてみようかなと思った。

だけど以前キュロットでトイレには散々苦労さされ、最終的には我慢できず処分した。

そこで考えた簡単にたくし上げる方法はないかと。

そうだシャツの袖のようにたくせばいい。ポケットにボタンを裾にループをつければ?

試しに針で留めてトイレに。ウンこれなら簡単にたくし上げることができる。

自分の思いつきにご満悦の私。

なんにでも好奇心を持ち、チャレンジするばあさんがそこにいた。

今日はここまで明日仕上げよう。夜は縫い目がよく見えないのです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジ精神 (けい)
2016-04-21 08:34:30
チャレンジ精神旺盛な人大好きです。
意欲を持って取り組んだら、何か得ることが出来ますものね。
レッツゴー!
返信する
チャレンジばあさん (石川道子)
2016-04-22 07:37:49
好奇心はあるのですが、時には急ぎすぎて失敗も!
返信する

コメントを投稿