遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

今日はなにした?7

2016-06-16 18:20:35 | コンサート

ここ数日家の片付けに闘志を燃やしている。

朝起きるなり庭に出て剪定。すると例年になく椿の実が沢山出来ていた。

利用の方法もないので仕方なく観賞用として飾ってみました。

子供の学習用の椅子が残っていたのですがあまりにも汚いので捨てようかと思いましたがあれば

ちょっと書き物をしたい時に役立つかなって。カバーをかけちゃいました。材料費その他全部頂きもの。

お金をかけずに遊んでいます。

ブルーの椅子が赤に変わりました。女の子がいなかったのでこんな雰囲気は初めてだよ。

出かける時に慌てないように小物を入れるポケットを背につけました。

と言ってももどうしてか布のこの部分にポケットがあったのでレースで入れ口が解りやすいようにしたつもり。

ちょっとかわゆいでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿