遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

久しぶりに枠に挑戦

2016-06-15 22:35:29 | 記憶

ひっさしぶりにJtrimで枠に挑戦しようとしたが超新星に色が出なかった。

ソフトのインソールをし直しするのが怖くてまだやってない。

そこで超新星を使わない枠をつくることににした。(作り方はSachiさんの枠より)

アレアレ緑が出てこない。BGM交換を2回やるのだったわ。

忘れているね。でもやると思いだし面白い。

 

今日は朝から息子たちの部屋の模様替え。

ベットを解体しないと別の部屋への移せない。やりましたよ汗だくになって。

二部屋がきれいにかたずいて「やった。」って。

空き部屋になって以来あまり触らなかったけど、やっと掃除がしやすくなりました。

たまにご飯を食べに帰ってきてくれるようになったので思い立ちました。

 

午後はお寺に法座を聞きに行きました。

来られている方は同年代かもう少し上かな。

皆さん穏やかでお経が2冊の本でどう進むのかわからなかったらそっと

教えに立ってきてくださったり、親切に話しかけてくださる。

お坊さんもずっと親しみをもってお話しくださるので穏やかな時間を

持つ事が出来ました、

でも久しぶりの外出、模様替えと大奮闘、帰ったらしばらく寝てしまっていました。

年には勝てないのかな。

明日はレースをいっぱいつけて椅子のカバーと座布団をつくって見ようかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿