遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

ステンシールの使い方忘れてる

2016-02-18 04:45:02 | つぶやき
いつもながら忘れることの早いこと。
教室に行って帰ったら思い出せず何度もやり直すことしきり。
先日背景にステンシールから円形を敷き詰めて背景にしたけれど
もうやり方が思い出せない。
昨日も曜日を間違えてGGに行くの忘れていてお昼に気が付く。
全く!!気にかかることがあるとなおさら忘れっぽくなる。
子供たちに迷惑かけないように、ボケないようにと思っているけど
自信なくなってきたな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしこちゃん)
2016-02-18 06:08:18
何時も斬新な作品・・
貴方が忘れてると言うのと私が忘れ去っている事態では桁違いですよ・・・
何時も便りにしています。
これからもよろしくお願いします。

かぼちゃ 美味しかったです。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿