ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

昨夜のアレ・・・・

2024-06-27 06:06:02 | タクドラ日記
まぁね先日森下に猛打賞を見せられれば、打者連中も意地を見せんとダメじゃろぅ・・・・
そんなこんなんで総得点は5点 不調だった坂倉が復調??を、思わせれるHRを
終わってた秋山もマルチヒットで、今夜打線が爆発すればカープ打線の梅雨明けかな?

今朝の健康チェック 血圧数値 147/100 脈拍数 70 体温36,4℃
今朝も朝の挨拶 「おはよう~」の、滑舌も良く体調は万全です
本日は隔日の治療で職場=病院へ
カープが勝てばスキップで行きたいが、8キロの距離は無理じゃわ
8/24帰省を目指し、治療を頑張りますよ。

じゃあね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ連勝です・・・・ | トップ | カープサヨナラ勝・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事