ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

おはよ~ 涼しい朝を迎えた、魚津市・・・・

2024-07-09 06:10:04 | タクドラ日記
昨夜の暑さは、どこに行ったの?? 今朝は実に涼しい
今週も本日より始まる「隔日の透析治療」治療時間は4時間ですが、とんでもないエネルギー消費をするんですよこの4時間で水引量は2,0㎏~2,8㎏体内から抜き取り、血液浄化をします。
治療直後は歩くのも、ヤットカットの状態で駐車場へ・・・・・

今朝の健康チェック 血圧数値 166/100 脈拍数 61 体温36,4℃
朝の挨拶「おはよう~」の滑舌も良く、体調は万全です。

透析治療を始めて8年、やっと治療にも慣れて帰省が出来る状態に戻ってきた
治療開始時には、とてもじゃないが此処までの回復はムリだと思っていた
医療従事者の努力と、妻の手厚い見守りでの現状復活です
朝飯を済ますと職場=病院へ

じゃあね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブチ暑い・・・・・ | トップ | おはよ~ カープ、シンプル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事