ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

夕暮れの金魚池

2014-10-13 22:06:35 | 風景
大和郡山は金魚の街で、
観光スポットのひとつに「金魚池」があります。

金魚が飼育されている池がいくつも並んでいて、
なんと、自由にみることができるのです。

もちろん、それぞれ金魚屋さんのものなんですけどね。


といっても水が澄んでいなくて、なかなか金魚は見にくかったです。

赤い点が金魚です。




稚魚の池もありましたが、肉眼で
目を凝らしてやっと見えるくらいで
写真に撮っても意味不明となりました。

トップ写真は金魚博物館にあった金魚池。
見えにくいけれど、ここにはネットが張ってありました。
やっぱり鳥とかに食べられる危険もあるんでしょうね。



台風直撃の今日、JRが4時でストップしたり
百貨店などの商業施設も早々に閉店したりと
都会はストップ。

私もゴミ捨て以外(ごみ収集はちゃんと来てくれました)ひきこもり。

お正月撮影用の金屏風をせっせっと手作りしていました。
ペット撮影に使います。小物撮影でも使えるかな。

不器用なので、細かいところはごまかしています。




台風も通り過ぎようとしているみたいで
大雨、洪水警報は解除されたみたい。
でもまだ風は強くて強風警報は継続中です。
風の音が怖い…。

10月19日、阪急ハロードッグさんで
撮影会します~。



ご予約・お問い合わせは阪急ハロードッグさんまでお願いします~。


まるみちゃん日記」更新しました。見てね。

出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


写真の無断転載・使用はご遠慮願います。

皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ヒント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事