ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

あるある

2007-05-27 23:00:29 | 動物
「あるある」といっても、問題になった番組ではありません。

午後から夕方にかけて動物園に行くと
食事風景を見るチャンスに恵まれます。

ゴリラさんは食事中ではなかったんですが、
近くにあった木で遊んでいた(?)。

それが偶然、こんな感じに見えました。
ビジネス街で見かける「食後のオヤジ」。
あるあるって思いませんか?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の… | トップ | 食欲旺盛です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タバコみたい (ちっきょ)
2007-05-28 11:19:53
やり手の営業マンが、タバコをすっているように見えました。
なんとも鋭い視線ですねー。
食後の一服ってとこですか?
ええっと、これは・・・ (きたむー)
2007-05-28 13:49:57
木枯し紋次郎ですね。(←古っ。ご存知ですか?)
いぶし銀の渋さを感じます。
んん?! (ER)
2007-05-28 19:40:36
眼力すごすぎ~~~~~
私も目力をつけなければ
コメントありがと☆ (たこりん)
2007-05-29 01:29:27
ちっきょさん
目が鋭すぎでしたか?? 実は、私は食後、爪楊枝を口に入れてシーハーシーハーしているオヤジたちを連想していたのですが、いかつすぎ
ゴリラさん、人間みたいな動きを見せてくれました

きたむーさん
知ってます、知ってますとも
カッコよかったですね。やっぱりこのゴリラさんもかっこいい…のかな

ERさん
なかなかの、目力の持ち主ですよ。ERさんも。だって動体視力もすごいし~。私はさらに腹力をつけなければ

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事