ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

互角の勝負か?

2014-03-25 22:58:57 | 動物
昨日の鏡のような2頭の戦い(?)の様子です。

それにしてもすごい顔と牙ですね。



攻められてもひるまず。



でも、最後は戦意消失?




なかなかおもしろい2頭でした。


今日はまたまた大正区に下見。
新しいコースを開拓してきました。

ちょっぴり歩きますが、私的にはスキな風景が
続きます。

もちろん、渡船乗船もあり。

また、企画しますので、お楽しみに~。

夙川での桜撮影会、「キレイ撮り」見てくださいね。

まるみちゃん日記
みてね~。


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


写真の無断転載・使用はご遠慮願います。

皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン


東北地震犬猫レスキュー.com
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡じゃないよ | トップ | 大きな赤ちゃん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事