ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

気合をいれて

2006-12-03 23:45:18 | 
明日から、編集のお仕事が始まります。
いろいろな仕事をしないと、フリーランスは大変なのです。

ふつうは12月のお仕事だけで終わるのですが、年末は
新年号も今月中に仕上げて発行しなきゃいけないので
2カ月分の作業を集中して行います。

ということは来月が暇ってこと???

とりあえず頑張って明日から、しばらく、会社勤めのような
勤務体制でお仕事してきます。
もしかして、ブログサボっちゃうことがあるかも…。
できるだけ頑張ります~。

仕事中、こんなあくびをしないようにしなきゃ。

今日の写真は昨日、横を向いていたケアンテリアちゃんです。
「早く、撮影してよ~」といわんばかりに
あくびされちゃいました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海雑技団…?? | トップ | ジジババサンタ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいあくび (ちっきょ)
2006-12-04 03:57:23
気持ちの良さそうな、あくびです。
すっきりしそう....
お仕事、年末に向けて踏ん張り時ですね。
寒いし、なかなか気合いも入らないところですが、
無理せずゆっくりがんばりましょう!
たまには、こんなあくびも必要かも。
返信する
お疲れ様です。 (ビビ母)
2006-12-04 12:09:38
お忙しそうですね。
編集のお仕事はデスクワークですか?
じっと座っているのは結構疲れますね。

ワンコのあくび・・ビビも良くします
写真を撮ろうとすると、あくびをしたり体をかいたり
↓の雑技団写真・・・揃って座っている写真よりこっちの方が個人的には好きで~す
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2006-12-04 23:47:29
ちっきょさん
いつも在宅で、だらだら仕事をしているため、
会社に通う日が続くと眠たくなります。
帰りの電車ではこんな大あくびばかりです。
そのくせ、早ねができない…。とんでもない体内時計を持つ私です。なんか、12月は早く過ぎる気がします

ビビ母さん
ずっとPCに向かっての作業なので、すごーく目が疲れます。目が開かないくらいになります。そしてますます運動不足です。
ケアンテリア軍団、ほんとにじっとしていませんでした。無理もないのです。いろなものが彼女たちの好奇心をあおるのですから…。めちゃむずかしい撮影でした~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事