ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

イルミネーションシャワー

2013-12-08 23:16:40 | 風景
今日はポーパッズペットさんでの撮影会。
クリスマスバージョン、お正月バージョンの両方をセッティング。

骨折から復活しつつあるMドクターの活躍で
楽しく撮影できました。

みんなかわいかった~。

Mドクターの足が悪化しませんように…。

参加してくれたわんこたち、

そして、お手伝いしてくださった皆さん、ありがとうございます。

なんか、12月がいっきに加速を増して過ぎていきそうです。
でもな~んか私は、まだ年末という気がしません。

街にでると、イルミネーションがきれいでウキウキはするんですけどね。

雑用がどんどんたまっていくことを
考えるのがいやで、頭の中で月日がストップしているのかも。

楽しそうな親子がたまたまきれいに入ってくれました。
クリスマスが待ち遠しいですね~。

クリスマスまでブログのテンプレートもクリスマスバージョンにしてみました。

出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


写真の無断転載・使用はご遠慮願います。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!


東北地震犬猫レスキュー.com
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好物 | トップ | クリスマス撮影会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Woo )
2013-12-09 07:46:09
ポーパッズペットさんへ行こうねって
約束していたのにィ
かあたんはぼくを留守番させて
うさぎさんのイベントへ
たこりんさんになでなでして貰いたかったな
返信する
Wooちゃん☆ (たこりん)
2013-12-09 23:19:10
コメントありがと
私もWooちゃんに会いたかったわ~。
うさぎさんイベント、楽しかったのかな~。
また、いつか会いましょうね
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事