ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

DNA

2007-12-18 23:16:06 | 動物
この前、チラッとテレビでみたのですが
来年のドラマで「あおによし鹿男」というドラマが始まるそうです。
奈良が舞台で、主演が玉木宏さん。
原作も読んでいないので、よくわからないのですが、
なんかおもしろそう。

奈良公園で撮影をしている風景が映し出されていたのですが、
東京に住む玉木さんにとって、奈良公園にあんなにたくさん
鹿がいることが驚きだったとか。

私はちょっと足を伸ばすだけで、あんなにたくさんの
鹿に会えるんだと思うと、ちょっぴりラッキーな気分になりました。
近畿にすんでいて良かった

来年の話しをすると鬼が笑うといいますが、
私も、来年はいろいろ新しいことを始めようと動き始めています。
このブログでもそのつど、お知らせしますね。
営業下手な私なのですが、いろんな人と出会うことで
チャレンジするチャンスが…。
頑張らなくっちゃね

鹿っていっても、顔は微妙に違うのですが、
この親子はそっくりだと思いませんか?
やっぱりDNAでつながっているのですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン | トップ | この子はだ~れ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村長)
2007-12-19 17:32:55
 サンタ見ました多すぎです
 色んな人と出会うとチャンスがめぐってくるのは確かですねチャレンジして成功しても失敗しても、どちらも考え方で自分を飛躍させるチャンスには変わりないですからね
返信する
Unknown (★my★)
2007-12-19 18:28:36
鹿さん…すみません。
私にはどの子も同じ顔にしか見えません
もう少し研究する必要ありですね

私も来年の目標決めています!!
達成できるかはわかりませんが何に関しても頑張る価値はありますもんね
お互い頑張りましょうね
返信する
原作読みました (きたむー)
2007-12-20 00:01:11
この作家さんの本、なかなか面白くてはまりました。
またタイトルがヘンなんで気になっちゃうんですよね。
ドラマ、観てみよーっと。
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2007-12-20 00:24:59
村長さん
わかっていただけましたか。すごいでしょ。まさに「どんだけ~」って
ブログをしていることも大きな出会いのチャンスですよね。

★my★
よくよく見ると、違うんですよ~。顔がでかいの、目がかわいいのとか。なかなか個性的なヤツもいるので、今度、ぜひ、観察してみてくださいね
目標があると頑張れますよね。お互い頑張りましょう

きたむーさん
あっ、読まれましたか。なんか、タイトルに惹かれました。奈良が舞台なので、知ってるとこもいっぱい出てきそうなので、私もドラマ観ようと思ってます
わんこの革ツリー、みていただけました?
かわいいでしょ。
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事