ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

小さい山羊

2007-01-27 23:32:12 | 動物
今日、この寒いなか、六甲牧場へ行ってきました。
下界(?)と違い、さすが山の上は寒かったです。
雪がチラリと待ってきたりして、冬の寒さに身体が冷えました。

でもお客さんも少なく、ゆっくり撮影もできたし
いろいろなネタも仕入れることができました。
まだ、ちゃんと写真を見ていないので
とりあえず、昨日の流れから、こんな写真をセレクト。

テーブルに乗る山羊?
小さいでしょ。どんな山羊かは明日、回答しますね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママの味 | トップ | 影絵 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アコ)
2007-01-27 23:47:25
はやく知りたいです。!!
六甲山牧場は実家の上のほうですが懐かしい名前です。
この写真すごく素敵です。
やはり写真の専門家は違いますね。!!!
すごくおしゃれな感じもします。ものじゃなくてこの映し方です。素人がごめんなさいね。
返信する
楽しみです (青い鳥)
2007-01-28 00:33:34
ブログ模様替えしたんですね。
きれいな色でさわやかでいいですね。

ヤギの写真楽しみにしています。
返信する
まるで童話の (ソラマメ)
2007-01-28 09:26:53
挿絵のようですね。
ハーメルンの笛吹き男(だっけ?)って感じ。
寒い中を撮影を目的に六甲牧場にいかれたんですか?
私は極力外出したくないこのごろ。
夏は夏で、暑いからうごきたくない~、なんて言ってるし。
反省~!
返信する
コメントありがと (内部正明)
2007-01-28 16:19:32
因みにオイラは以前市民オペラの振り付けを「花柳(はなやぎ)」さんというお師匠さんから教わりました。
返信する
Unknown (そらまめ)
2007-01-28 19:35:41
冬には行きたくないけど、牧場いいですね~。
北海道にはたくさん牧場がありますけど、いつでも行けると思うとなかなか行かないんですよね。
このやぎ、ハイジのユキちゃんみたいです♪
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2007-01-29 00:05:05
アコさん
ありがとうございます。ふと、見つけて、かわいいって思っちゃったんです。それで、ちょっぴりアレンジして撮ってみました。窓に貼られたシールがこんなにかわいい影絵になるなんて新しい発見でした

青い鳥さん
季節にあわせてたま~にテンプレートを変えたりしています。今年はあまり寒くないのですが、冬のイメージです。でも六甲山はやっぱり寒かったです

ソラマメさん
やっぱり山は寒さが違います。でも、ふつうなら、もっと寒いでしょうね。雪もチラッと降っただけでした。羊だけはとっても暖かそうでした

内部さん
オペラと日本舞踊??ですか。なかなかおもしろいミスマッチ。どんなんだろう~

そらまめさん
そらまめさん、鋭い。これハイジのモチーフなんです。だからハイジやペーター、ユキちゃんもありました。この子は大人山羊かも。でも小さな山羊もあったので、それがユキちゃんかも
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事