ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

美形猫

2005-11-26 23:23:38 | 
動物にもやっぱり美形はいるものです。
主観もあるけれど、この子は美形と思うのですが、どうですか?

最近流れている、キャットフード、キャラット懐石のCMに出てくる
白い長毛猫がすごくかわいくてお気に入りです。
色は違うけれど、この子はその猫と横顔が似ているって思うんですが…。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色わんこ | トップ | 快感 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんのうん (内部正明)
2005-11-27 11:48:18
アメショーとノルウェイジャンのミックスみたいですね。因みにアプリコットは「あんず」です。↓
返信する
Unknown (そらまめ)
2005-11-27 15:56:56
このにゃんこは、確かに美形ですね~。

昨日のトイプーのピュアくんのように、愛嬌のある顔が好きです。

人間の顔もそうで、美形よりも少しクセのある顔が好きです~。ははっ。
返信する
ニャンコの世界では… (rimi(バロン))
2005-11-27 22:00:15
どうなんでしょうね。

人間が美と思うことと、動物が美と思うこと

は違うかもしれませんよね。

私は、手入れのことだけ思えば短毛な猫が

好きです♪
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2005-11-27 23:39:42
内部さん

あんずちゃんはそこから、名付けられた 

この子も飼い主さんいわく、由緒正しい猫らしいです。種類は忘れちゃいました



そらまめさん

確かに美形するぎると人も近づきがたいですね…。人も動物も、愛嬌が一番ですね



rimiさん

もてる動物はどういう基準なのか、一度、バウリンガル&ニャウリンガルで調べてみたいです~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事