ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

トモダチ 2

2017-01-28 22:51:16 | 
昨日のわんこ、続きです。


昔、このあたりには野犬と呼ぶのにふさわしい
わんこたちがいっぱいいました。

とてもじゃないけれど、近づけない感じの
わんこたちが群れをなしていたんです。

今はそんなわんこたちはいないみたいです。

昨日会ったわんこは、めちゃくちゃ
フレンドリーで、
こてって私たちの前で横になったり、
お腹を見せたり…。

「おすわり」っていうコマンドにもちゃんと応える

お利口さんでした。


口のまわりに白い毛が目立っていたので
ちょっぴお年かな…。



また、出会えるといいね。

撮影していたら、どんどん近づいてきました。





甲南山手カルチャーセンター・女子フォトくらぶ
レッスンしています。いつでも、入会大歓迎です。

Instagram始めました。見てね。


「まるみちゃん日記見てね。


わんにゃんショット FBページ」 いろいろご案内しています。
よかったら、「いいね」してね


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。



皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモダチ 1 | トップ | 春節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事