ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

そろそろ準備

2007-01-25 23:30:20 | 風景
今日、久々に梅田に出たら、街はすっかり「バレンタインモード」でした。
そういえば、もうすぐですね。
最近では、義理チョコの数もすっかり減りました。
ということは、お返しも少ないのです。

でも、ま、一応、どんなものがあるかはチェックだけはしておきました。

写真は、じゃんじゃん横丁にあったハートマークと愛を誓うかぎ。
申し訳ないけれど、これほど、ハートマークが
似合わない通りはないのでは…。
どんなカップルがここにかぎをつけていくのでしょう…。
まさか、おっちゃん、おばちゃんカップル?
それはそれでほのぼのしているのですが。

興味のある方は通天閣近くのじゃんじゃん横丁へ…。
ただし、これは年末に撮ったものなので、今もあるかは不明です。

準備といえば、2/27から始まる「あにまるぱらだいす展2
の準備も進めなければ…。あっという間にやってきます。
今回は「奇跡のわんこ まぁちゃん」がテーマ。
でも、まだ写真セレクトやどんな演出にするかも
決めていません。今日、まぁめママさんと会ってますます焦ってきました。
物語も書こうと思っているのに…。う…。どうしよう…。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎代謝 | トップ | ママの味 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れていました (ちっきょ)
2007-01-26 07:30:44
バレンタインでしたね。すっかり忘れていました。
毎年珍しいチョコが出るので、自分の食べたいものを買っています
後は、やっぱり変わったチョコが出るので、甥っ子・姪っ子に買っちゃいますね。
返信する
バレンタイン (ビビ母)
2007-01-26 15:29:04
ホント、もうすぐですね。
今年もモテナイ夫と息子に義理チョコを用意しないと。。
それと、ビビにも

あにまるぱらだいす展2が始まるのですか?
まぁちゃんの写真、すごく楽しみです。
私も見に行きたいなぁ~
飛行機も小型犬なら機内持ち込みOKだといいのに
返信する
びっくり!! (コマちん)
2007-01-26 19:28:58
じゃんじゃん横丁にこんなものが!?
ほんとに、これほど似合わない通りも・・・わわわ

あにぱら2、3/24まで開催なんですよね?
それなら実テの後に行けるかな~
準備とっても大変そうですが、期待してます

あ。あの不気味なジュースですね。
カロリー表示はなかったのですが「はちみつ」を使っているんですよ。
私はダイエット中に砂糖の代わりに蜂蜜を摂っていました。
なので、あの不気味な外観に似合わず、結構ヘルシーな飲料みたいです
返信する
可愛らしい形、ハート型のカップ&ソーサーです (匿名)
2007-01-26 19:44:15
可愛らしい形、ハート型のカップ&ソーサーです

可愛らしいハートの形のカップとソーサー。ペアです。捜すとなかなかみつからないですよね。ハートの形のカップ&ソーサー2客。こちらのページです。
http://www.bidders.co.jp/pitem/72738912


返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2007-01-27 01:47:03
ちっきょさん
いろんなチョコがでてますね。自分にはおいしいものを買いたいって思ってしまいます。でもあげるのはおもしろいものって思う私。甥っ子は幼稚園でチョコもらうのかな~

ビビ母さん
わんこにはチョコはNGなので、好物のおやつですね。ビビちゃんにハートを込めて 一番、ビビ母さんの愛が込められていたりして
まだ8カ月のまぁちゃんから撮っているので、いろいろな表情があるのです。でも選ぶのが大変です ビビ母さんにも見ていただきたいけど、遠い~。何かの形にできればいいな…

コマちんさん
思わず、笑っちゃいましたよ。このかわいいハートがこれほど浮いているストリートはなかったです。横をおっちゃんが通っていたりしてね

あにぱら展、ぜひ、ぜひ、のぞいてみてくださいって…。まだ準備がすすんでいませんが、動物好きにはたまらない企画ですよ。

あのジュース、ヘルシー志向なんだ~。ハチミツ、私も煮物に使ったりしてます。おいしいですよね

匿名さん
このカップ、どこかのカフェで出てきたことがあります。かわいいのですが…。ちょっぴり飲みにくかったです うまく飲めるコツがあるのでしょうか???
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事