ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

事件です!

2013-12-10 22:58:47 | 動物
といっても、どんな事件なのか、今もまだわかっていないのですが、
明日の朝のワイドショーとかをにぎわすのでしょうか…。

近所のスナックとかが入ったビルの前に
貸切のタクシーやワゴン車がずらり。

テレビカメラをもったクルーや、記者らしき人も多数。

おっちゃんが暗がりのなかでインタビューされているのを
みかけたのですが、インタビューしているのは
テレビのワイドショーでみかけたことのある人。

え、え、いったい何なん! 気になるよ~。
何の事件なんでしょう。

今、ニュースで中学生を監禁・虐待した女が捕まったというニュース。
それが尼崎…。もしかしてこの犯人と関係ある場所なんだろうか…。

その女性が勤めていたスナックでもあったのかな…。

奈良で見かけた「事件」です。
オスの鹿が激しいケンカ。

スローシャッターだったから思い切り、ぶれています。

原因は…「私かしら」と女の子の鹿が遠くからみていました。



出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


写真の無断転載・使用はご遠慮願います。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!


東北地震犬猫レスキュー.com
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス撮影会 | トップ | 騒ぎのもとは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事