ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

Thanks

2014-02-28 23:02:40 | 
昨日はお騒がせしました。

どうしたらいいの~とプチパニックでしたが
無事、解決しました。


最初にウイルスバスターのチャット相談の方に
私の質問意図が伝わっていなかったみたいでした。

再度、メールで相談し、更新したいとの旨がわかってもらえたようです。

結論から、インストールする必要はなく、もちろん、今
入っているウイルスバスターを削除する必要もありませんでした。

契約が終了する4月末に、新たに購入したウイルスバスターの
シリアルナンバーを入れるだけでよかったのでした。

とっても簡単。

ダウンロードしなくてよかったんやん~。

もし、同じようなことにぶつかった方、
「新しくウイルスバスターを購入してしまった場合は、更新手続きという形を取らず、
新しいウイルスバスターに同梱されているシリアル番号に入れ替えを行うことで、
新しいウイルスバスターの契約期間分、ご利用いただくことができます」
ということでした。

皆様、ほんと、お騒がせしました。
アドバイス、くださった方、本当にありがとうございました。

3月22日、ギャラリーカフェ・キリンさんで
写真レッスンをします。
また、私のブログでもご案内しますが、
キリンさんのブログでご案内しています。
よかったら、来てくださいね~。
日差しが撮っても素敵なので、かわいい写真が撮れますよ。


まるみちゃん日記
みてね~。

出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


写真の無断転載・使用はご遠慮願います。

皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン


東北地震犬猫レスキュー.com
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ~ | トップ | チェコちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事