ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

微妙な関係

2005-11-24 23:28:29 | 
付かず離れず、視線を合わさず。
でも別に仲が悪いわけではなく、
たとえ会話がなくても、以心伝心。
そんなカップルのような猫2匹。

ただ、2匹ともやっぱり暖かい日差しが好きなようです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じに見えました | トップ | 秋色わんこ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
komentoアリガト (内部正明)
2005-11-25 13:41:09
ニャミリーかニャ?
返信する
ぽっかぽか (rimi(バロン))
2005-11-25 21:29:46
暖かい日差しはニャンコにとって

パラダイス♪

ユキも毎日暖かい場所探してます。
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2005-11-25 23:14:11
内部さん

公園が押すまいのニャーちゃんたち。ある意味、ファミリーかニャー



rimiさん

私も暖かな日差しが好きです。今日なんか、日差しの入らない部屋より、外のほうが暖かったですね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事