ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

不可解

2014-12-27 22:46:50 | 
うちのファンヒーター、もしかしたら、「心」を持っているのかも。

調子が悪くて、ピーピーピーという音が鳴り、
消えちゃうことがもう、何度も続き、
うんざりしていたのです。

たまに、調子がいいこともあったけれど、
とにかく、よく消える。

それで、友人がもう、使っていない
ファンヒーターが、うちのよりましだからと
くれたのです。

とりあえず、今のファンヒーターには灯油が入っていたので
それが無くなるまで、使い、もらったのは
ベランダで待機してもらうことにしました。

すると、なんと、その日から調子が良くなり、
消える回数が、ぐっと減ってしまったのです。

それ以降、快調。
今日なんて、全然、消えずにずっと働き続けています。
だから、当分、このファンヒーターを使おうと思います。

でも、これって、別のファンヒーターに取り換えられるという
危機感を感じたのでしょうか。
不思議です。

だから、調子が悪くなったら言ってやるのです。
「引退するの? 別のファンヒーターは待機してるよ」ってね。


機械にも心があるのかな~。

写真は全然、関係ないですが、
昨日、撮影した生後一か月のメインクーンの子猫ちゃんです。

お仕事用に撮影したなかの、没写真ですが、
かわいいので、ちょっとご紹介。

まだ、一か月なので動きも遅く、
カメラを向けても、わかってない様子でした。

この子にとって、私はまさに「不可解な」存在だったのでしょうね。




まるみちゃん日記」見てね。


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


FBページもつくりました。→

写真の無断転載・使用はご遠慮願います。

皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け足で | トップ | 今さらですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事