ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

やるか~

2017-04-27 23:10:16 | 
な~んて、いってるわけではありません。

でも、手を突き出して、
かわいいファイティングポーズみたいでした。


こちらは寝ながら、ファイティングポーズ(?)




でもね~。北朝鮮のファイティングポーズは
怖すぎます。

どうなるのか…。この緊張感。



甲南山手カルチャーセンター・女子フォトくらぶ
レッスンしています。いつでも、入会大歓迎です。

Instagram始めました。見てね。


「まるみちゃん日記見てね。


わんにゃんショット FBページ」 いろいろご案内しています。
よかったら、「いいね」してね


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。



皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を愛でるワンコ | トップ | ガラス越しの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事