ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

不眠

2008-01-25 23:41:36 | 動物
私は、正直、ビビリで怖がりなんです。
だからさ、昨日、仕事の帰りに皆でお茶したとき
怖い話を聞いてしまって、夜、眠れなくなりました。

もう、ずーっと怖い話ばっかりされて…。
もちろん、心霊物です。あっ、思い出したくない。
また、眠れなくなります。

怖い話は、寝るときになって思い出すのです。

それで、とうとう、テレビをつけっぱなしで寝てしまいました。

それでも熟睡はできず、朝は眠くて、ぼーっ。

でも今日は、急ぎの仕事を仕上げなければならなくなって
必死で没頭。そのせいか、仕事をしている間は
睡魔に襲われませんでした。

やっぱり集中力は睡魔より勝るのです。
いつもいかに集中力がないか実感。

これまで、ものすごい点数の写真を撮ってきましたが
怖い写真は一点もありませんでした。

でもね、こんなところに顔が…。見えますか?


へへ、恐怖写真ではありません。

今日こそ、熟睡したいです。でないと、
このアムールヒョウさん(?)みたいにあごが外れるくらいの
アクビを連発しそうです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫の冒険 | トップ | 体格のいい(?)鳩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (どろしー)
2008-01-26 11:42:33
怖い話は超苦手です。お化け屋敷には入ったコトが
ありません。神社仏閣にレンズを向けるのも怖いんです。
とは言え、心霊写真って殆どが眉唾ものですよね~
パンダのこんな「顔」なら笑えていいな~
返信する
どろしーさん☆ (たこりん)
2008-01-27 01:27:38
コメントありがと
怖い映画も苦手で、TVCFでも流れるとチャンネルを変えます。なんか、思い出すとだめですよね。
心霊写真は作ろうと思えばいくらでもできちゃうんで、本質的には信じていないのですが、この前、ミクシィのコミュニティで樹の精霊らしき写真を見たのですが、これはかわいくて、怖くなかったです。
このパンダの顔、撮影しているときは気がつかなかったのですが、じっくり見ると、顔に見えてきました。場所が場所だけに…
恥ずかしい。
返信する
見えます~ (ソラマメ)
2008-01-27 11:42:47
ほんとだ。おまたのところにお顔が~(笑)。
私も怖い話は苦手です。
暴力シーンの出てくる映画や、あまりにドキドキはらはらするのも苦手。
この間は乙一さんの「ZOO」という本を読んでいて、怖くなって途中で投げ出しちゃいました~。
返信する
ソラマメさん☆ (たこりん)
2008-01-28 02:11:42
でしょう。こんな所にも顔があったんですね…なんてね

途中で投げ出した「zoo」という本、タイトルだけは興味深いのですが、そんなに怖いんですか
私も無理そうです。
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事