ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

半分ウィンク

2011-09-06 22:48:29 | 
       写真の無断転載・使用はご遠慮願います。


面白いサイトを見つけたので試してみました。
簡単に写真加工ができます。

たまにはこんな遊び写真もいいかなって。

台風が去って、朝夕に夏の終わりを感じます。
そろそろシャワーだけでは寒くなりそう。

でも、昼間はまだ暑いです。

それでもいいお天気だったので、
今日、久々に天王寺動物園に行きました。
ゴーゴとバフィンのツーショット…と思ったら
今は別々展示だそう。残念…。

しかも初めて会った、バフィンさんのおやつタイム
2時半からというから待っていたのに
一向に始まりません。
待ちくたびれて、帰っていく親子多数。
子供がぐすっちゃってました。
私も、待ちきれずあきらめました。

そのかわり、マレー熊さんの仲良しシーン(?)撮れました。

動物園写真はじわり、じわりと出していきます(笑)。

まだ、いろいろしなきゃいけないことがあるというのにね。
平日の動物園は人は少ないものの、意外と
小さな子供をつれた若いパパ&ママや
幼稚園の遠足とにぎわっていました。
これからいいシーズンですね。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!


東北地震犬猫レスキュー.com
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きりっ | トップ | おねだり »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (ソラマメ)
2011-09-06 23:32:45
今日はさわやかな一日でしたね。
連日の暑さにすっかり嫌気がさしていたので、
さわやかな空気を感じるだけで幸せ~と思って
しまいます。
でもまだ残暑があるのかなあ。

子犬ちゃんはジャックラッセルでしょうか。
やっぱりかわいいなあ~。
返信する
Unknown (よしお)
2011-09-07 01:18:18
台風一過ではありますが、一気に秋の空気に入れ替わったようですね。
真夏の動物園は、寝てばかりいていい写真になりませんが(特にネコ科は)涼しくなるといいポーズを取ってくれそうですね!
返信する
キャわゆいね。 (山ちゃん)
2011-09-07 01:24:21
子犬がピクピクしてますよ。

今日も帰宅が1時を過ぎてましたが、我家のバカ犬が、
マヌケ顔して小屋からお出迎えでした。

話しが出来ない動物は、全身で言葉を発する様ですね。

いつもたこりんさんの写真に癒されてる山ちゃんです。(笑)
返信する
わわっ (どろしー)
2011-09-07 14:52:12
動いたからビックリ!
ハリーポッターの世界の新聞みたい。
面白いですね~

あぁ~動物園、ご無沙汰です・・・
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2011-09-08 00:27:59
ソラマメさん
湿度が低くて、30℃でもさわやかですよね。
やっぱり秋なんですね。
どんどん寒くなるのはいやだけど…。

生後20日のジャックラッセルですよ。
かわいいでしょ。

よしおさん
涼しくなると、動物たちも元気…ですが
まだ、昼間は暑いのでだらけている子
一部いました
みんなおやつや食事前だったので
殺気立っている子も…

山ちゃんさん
遅くまでお疲れ様です。

お千代さん、お出迎えしてくれるんですね。
バカ犬なんていうと、
ちっきょさん怒りますよ~。

癒されてますか。よかった~。

どろしーさん
簡単に作れちゃうので、ぜひ、試して
みてください。面白いよ~。

私も久々の動物園でした。
真夏はとてもじゃないけど
いけませんでしたから…。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事