ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

猫と記念撮影

2011-11-13 23:33:17 | 
         写真の無断転載・使用はご遠慮願います。

お散歩で出会った猫ちゃん。

最初は逃げていたけれど、じっとベンチに座っていると
どんどん近寄ってきました。
だんだん大胆になってきたし~。

私もせっかくなので記念撮影。
もちろん私の専属モデルと。

なんやこれ。



なんなんや。



今日は朝からぎりぎりのドタキャンがあり
テンション

せっかくいいお天気で、気温も高かったので
ポーパッズさんへ(撮影会の営業へ)。

そしたらちょうど生後3週間のメインクーンの子猫たちに遭遇。
ストロボなしでしたが、かわいい姿を撮影させてもらいました。
もう少ししたらまた、撮影に行きます~。

かわいい写真はまた、ブログに登場しますね。

そしてきれいになった大阪駅のクリスマスデコレーションを
ついでに撮影。ストレートに撮影してもおもしろくないので
ちょっと考えて撮影してみました。
でも、まだまだ納得いきません~。宿題かな。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!


東北地震犬猫レスキュー.com
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 赤いスノーマン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンゴ)
2011-11-14 15:36:12
穏やかなお天気ですね。

最近、ネコさんのお写真も多いですね。
ネコ派、イヌ派ってよく言いますが
ネコさんの性格、好きです。

うちにもいるチワワは犬の中では
一番ネコに性格が近いらしいです。
返信する
Unknown (よしお)
2011-11-14 18:57:25
飼い猫でも見知らぬ人が来ると、警戒はしますがなれてくるとスリスリまでしてくる子もいますね。
キューピーちゃんに、興味津々みたいです =^_^=
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2011-11-14 23:45:07
リンゴさん
撮影散歩で出会った猫ちゃんたちです。
猫ちゃんに出会うとラッキーと
撮りまくり。すぐに逃げちゃう子もいますが…。
チワワちゃんは猫のような性格ですか?
小さいけれど、おうちを守ろうとする気持ちがつよいみたいですね。

よしおさん
この人は安心…と認めてもらうと
スリスリですよね。少しずつ距離を
はかりながら近寄っています。

キューピーさんに対してもこわごわ…。
でもとっても興味があるみたいでした
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事