東久留米の寝具店 たきのふとん店のブログ

東京都東久留米市の老舗寝具店 たきのふとん店の睡眠改善インストラクター瀧野茂樹のブログ

滝山中央名店会は今年で50周年

2018-03-04 16:59:15 | ふとん店の日記
こんにちは。東京都東久留米市の寝具店たきのふとん店の瀧野茂樹です。

2月25日でプライス滝山店が閉店しました。

38年前にヨーカドー滝山店がオープンして、

8年前からプライス滝山店になっていました。

ずーっとあった大型店がなくなると、影響は大きいです。

ひと気がなくなると、大きい店舗だっただけに妙に寂しい感じがします。



かつては滝山中央名店会には三越もあり、

お中元、お歳暮時期は遠方から来店があり賑わっていました。


有名なお店がなくなり段々と寂しくなってしまいました。


滝山中央名店会は今年50周年を迎えます。

かつての賑わいはありませんが、どの店舗も大型店が無き後も

地域のお客様の役にたとうと頑張ってます。

近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。




「睡眠改善インストラクター」と「睡眠環境アドバイザー」のいる店
〒203-0033 東京都東久留米市滝山4-1-40
東久留米の寝具店/たきのふとん店
公式HP http://h-kurume.shop-info.com/takino/
ツイッターhttp://twitter.com/takinofuton
電話042-473-2910
メールアドレスtakino@cronos.ocn.ne.jp
コメント
この記事をはてなブックマークに追加