東久留米の寝具店 たきのふとん店のブログ

東京都東久留米市の老舗寝具店 たきのふとん店の睡眠改善インストラクター瀧野茂樹のブログ

墓参り

2012-12-09 16:00:15 | ふとん店の日記
こんにちは。東京都東久留米市の寝具店たきのふとん店の瀧野茂樹です。

早起きをして、お墓参りに行ってきました。

お願いしたいことがあり、仏頼みをしに行ったわけです。

明日が大事な人の命日で、明日はどうしても行けないので

それも合わせて、一緒に参ってきました。

お墓の掃除をして、雑巾でふきあげ、最後は手が寒さでカチカチでした。

お墓参りに来て掃除をすると、いつも心が落ち着きます。


近年、早寝早起きをして、生活習慣を整えて生活しているのですが、

グッスリ眠っているおかげで、朝頭がスッキリしています。

夜は遅くまで起きていられなくなりました。

お年寄りみたいな生活ですが、これが一番ではないかと思います。

眠る時に使う道具を扱うものにとって、上手な使い方の指導も怠らないように実践しています。

人間、夜はしっかり眠らないといけないとしみじみ思います。

〒203-0033 東京都東久留米市滝山4-1-40
東久留米の寝具店/たきのふとん店
公式HP http://h-kurume.shop-info.com/takino/
ツイッターhttp://twitter.com/takinofuton
電話042-473-2910
メールアドレスqqgb3tcb9@estate.ocn.ne.jp

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re (はせどら)
2012-12-10 00:00:33
滝野さん、先日の羽毛セミナーでご一緒させていただいた長谷川です。
その節はありがとうございました。
僕も確かに早寝になりました(今夜は明日休日なので若干ゆっくりです)。
これはあるべき姿ですね!
長谷川さんへ (たきの)
2012-12-11 21:18:54
長谷川さんコメントありがとうございます。
我々専門店が眠りに関して、正確な情報を提供していかなければいけませんよね。まず自分が実践ですよね。
お互いに頑張りましょう!

コメントを投稿