takezoの備忘録

釣りバカから釣りを取ったら、ただのバカ。
やっぱり釣りはやめられない。

初歩き

2019-01-05 13:36:20 | 雑記

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

年末年始はのんびりと過ごしていましたが、昨日、北信地域に晴れの予報が出てしまいましたので、せっかくのチャンスを逃すまいと、戸隠まで行ってきました。

 

 

目的は今シーズン初のスノーシューハイクです。

 

 

足跡はいっぱいありましたが、新雪を歩くより体力的には楽になりますね。

 

 

みどりが池の辺りでは誰も歩いていない場所を見つけて足跡を残せました。

 

 

ここまでの快晴は想像していなかったので、もう最高です。

 

 

奥社はこの隋神門から30分ほどかかります。

そこまで往復する体力は残っておらず、引き返しました。

 

 

次回はお参りするので、許してください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿