takezoの備忘録

釣りバカから釣りを取ったら、ただのバカ。
やっぱり釣りはやめられない。

久しぶりの木曽

2019-12-15 17:37:27 | 雑記

権兵衛トンネルが通行止めになってから木曽には行ってませんでした。

30分で行けたところが2時間かかると思うと、なかなかフラッとは行けないものですね。

でも味噌が無くなってしまい・・・

結局、開通を待たずに木曽福島の小池糀店まで行ってきました。

 

 

折角ここまで来たのなら・・

開田高原のまつばに寄って、すんきそば。

 

 

これが美味い。

そして久しぶりの御嶽山。

 

 

帰り道はいつもなら通らない奈良井宿にも立ち寄って、久しぶりの木曽を楽しみました。

 

 

トンネルが通れた時と比べると、人はちょっと少ないかな?

20日頃に仮橋で開通する様ですが、待てませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿