見出し画像

日記、日々の想い 

いっ、一点ものなんですうっ❣️

 本日、日頃拝読させて頂いております音楽教室、ピアノとエレクトーンの先生のブログを拝見して☝️うんっWAONとな⁉️ぐぅあっはっはっ🤣😹😹まあ、相変わらず、感じ最悪に、拗らせおりますが👎

 大変失礼致します❣️WAONと言えば、これでしょっ👍これは、地域情報新聞の懸賞の"あたり"です❣️🙌👏あっ、"あたり"です🎆
 ただ、当選の連絡は、事務のおばさんからの電話👎世の中に、普通に生息する、たいがい意地悪な事務のおばさん🙅‍♂️不肖も、応募に際しては、年齢職業を、書いてあります☝️
 電話から流れて来る当選案内のおばさんの声「あのお、事務所迄、取りに来て頂ける場合のみのプレゼントとなります」で、おばさんのこころの声→(まさか、いい歳ぶっこいたおやじが、取りに来るなんて、言わないよね👎)
 もちろん、おばさんのその"おやじが、何、応募してのよっ💢うざいんですけど💥"その冷ややかな突き放した口調に👎不肖の闘志は、🔥と燃え上がったのです👍「い、行けます❗️」ざけんなよっ‼️
 ますます、凍りつく、電話の向こうのおばさん👎「○日迄に、お引き取りのない場合は、次点の方が、ご当選扱いとなりますので❄️」おばさんの声は、冷ややかを通り越して、氷の刃となって、不肖に、突き刺さって来るのです⚔
 いや、もちろん、不肖のこころは🔥🔥🔥「だ、大丈夫ですっ❗️💢」ざけんなよっ💥おやじが、WAONのぬいぐるみプレゼントを、もらっちゃいけない法律でも、あんのかよっ🌋はい、いけないと言う法律は、ありませんが☝️常識は、あります😱😹😹
 なっ、何が、おかしいんだよっ😤😿😿まっ、それはともかく☝️早速、当日、事務所に👍意地悪なおばさんは、いないようですね🙆‍♂️お兄さんが、二人☝️半ば、笑いながらだけど「これっ☝️一点ものですからね👍」(えっ❓ほ、本当⁉️)これは、こころの声です☝️まさかねえ、おやじが、喜んでるよ👎とか💦思われないように☝️孫は、いませんけど👎いかにも、孫が喜びそうだよね、とか勘違いされるように👍浅〜くっ、微笑んで☝️やっ、やったぁっ❣️

 と、言う訳で☝️とにかく、一点物👍感染症対策のマスクは、当然として☝️ビニール袋にも、入ったままですね👎えっ❓そんな雑な景品に、価値なんかあると思ってんのかよ⁉️👎🐴🦌か、と…ぎゃあ〜〜〜😱😹😹

 また、笑いやがったな💢分かりまかしたよ👎こうして、素顔を、晒せば、良いんでしょっ💥

 これは、結構有名な、"あれ"ですね👎何故か、消毒液と一緒で、しらっと、してますね☝️

 これは。色は、白いけど、腹は黒い地縛霊一号👎

 こっちは、秋田の雑種のおんなのこ地縛霊二号☝️でも、何故か、写真が一枚しかありません💦もうね、秋田だけに、もう"あきた"❣️…さむっ👎🥶🙀🙀
(注)正直、現実は厳しいですからね👎ミニコミ紙の、プレゼント一点には、間違いないと思いますが☝️地元のイオンモールと、広告で取引あるミニコミ紙☝️従って、イオンの景品のあまりを、もらっただけなのかな、と😢😹😹無数にいる💦

 もちろん、初夏ですので☝️ギャグは寒くても💦陽気は、暖かいから、暑いですね👍最低気温は、空港観測値で、17℃と、もちろん高め☝️今日は、晴れ間も出て、昨日の予報では、最高予測29℃わ。これは、当地、今年初の真夏日あり❓とも思いましたが☝️結局、晴れは、出ず🙅‍♂️最高気温も、26.3℃と、程よく収まってくれました😊😽😽


 それよりも、夕方遅くから、雨になりそうですね👎ただ、明日は、午前中から、晴れて来て☝️今までの当地では、運良く免れて来た、真夏日になりそうですね😅😿😿しかも、週間予報では、すっきりしない天気は、続きますが、気温は、一気に上がりそうですね💦高温多湿は、熱中症の危険も高くなりますね👎気をつけたいと思います☝️











コメント一覧

takey813
コメント、有難う御座います❣️ただ、WAON、正直言うと、粗品です💦ただ、イオンの公認である事は、間違いありません✌️
小松音楽教室 さえ
こんばんは🌙
け〜!!これに見えるは、本物のWAON君!いや違った。HAPPY WAON君!
当たったんですか!(◎_◎;)凄いですね。
読ませていただきました😊
一点物なんですね。マスクしてあげて、お優しい😆
アハハッ🤣「秋田だけに、もうあきた」誰か〜座布団持って来て〜!同じWAONの話題で嬉しくなりました😊
ありがとうございます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る