見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると9/29 今日も、ぷぅは🔥

◎最新炎上動画🔥

 アゼルバイジャンの動画ch「カナル13」から、29日のウ軍盧大ドローン空襲の戦果映像が❗️

*最新炎上速報🔥

 昨日のウ軍のドローン越境飽和攻撃では、ヴォルゴグラードが67機迎撃と最大の空襲☝️何故か、撃破したのに大💥どうやら、最近イランが供与したミサイルかなり消えたようです🙌🎉👏



 信頼される筋からの複数の報道があり、動画付👍露領内で、到着したばかりのイランのミサイルが🔥👋

 更に、超最新では、ロストフ州の軍用飛行場も🔥👋



「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ・ロシア情勢と自民党総裁選と我が国の安保関連環境を解説頂きました☝️
 まずは、ウクライナ情勢につき、ウ軍の要衝ブフレダルでの苦境について、紹介頂いています☝️まずは、テルミット焼夷弾が、再三撃ち込まれている状況、バフムトの戦いでも最終盤にはありました👎
 3千℃の高熱で燃えるマグネシウム化合物が、空から火のシャワーになって降り注いで来ます👎実際は、ゆっくりと降るテルミット焼夷弾より、酸素を一瞬で奪う熱気化弾や煙に毒性の強い白リン弾の方が殺傷性は高いらしいのですが、浴びれば消火不能で、骨まで焼き尽くす業火のシャワーがゆっくりと降り注ぎますから、逃げる事は出来ても恐怖は一番👎最近では、ウ軍が塹壕に籠る露軍歩兵を炙り出す為に、ドローンに搭載し、話題です☝️

 露軍はこのグラート多連装ロケット砲に搭載、使用します☝️ただ、その射程は、ハイマースの通常弾頭より短く、実際にハイマースでグラードごと撃破した例も多数あります☝️従って、とっさん氏の主張されるだからATACMSの使用制限の解除が必要とされるのは、後方兵站を叩く、或いは援護空爆を減らし、ハイマースを展開し易くする点で意味はありますが、その程度では、米国の説得材料にはなりません👎
 以下の資料は、自分がwikiから共有させて頂きました👍

 そして、ブフレダルの露軍の包囲環は閉じられつつあるとの事👎なぜ撤退しないのか👎ゼレ大統領の国連総会参加、訪米中に失陥させたくなくて、守備部隊を粘らせていて、結果全滅となれば、ウ当局の取り返しのつかない大失態となります🙅‍♂️



 ゼレ大統領は、トランプ氏と会談👍これは、確かに会わないと認めないトランプのスタイルからして、それなりに意義はあった👍ただ、選挙絡みで、中間層から見放されたいトランプの事情もあり、トランプの今後は劇的に変わる事はないとするとっさん氏の見立てには、強く同意したいと思います👍

 露のエネルギー資源が、サウジの原油増産などにより、ますます危機的な状況にある点につき、解説頂きました👍


 ウクライナ軍にも多数の行方不明者がおり、その危機的な状況も解説頂きました👎


 最後に自民党総裁選について、解説頂きました👍高市氏には、親露派の陰謀論者が多く、素直に支持する気にはなれませんが👎

 ただ、中韓の半ばファンタジーの歴史押し付けにおもねる姿勢のあった石破氏は、緊縮的な財政運営の可能性と共にらかなりの心配🙄期待はしていません👎ただ、米国がトランプ政権になったら、信頼出来ない超大国の狭間で、生き残りを図るしかなくて、適度な容中派はありかも👎


「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 まず、本日は自民党総裁選から解説頂きました☝️ブルーカラー氏の見立ては以下のようになりました☝️














 ブルーカラー氏は、以前から高市氏を支持しています☝️ただ、自分は高市氏の支持者にネトウヨ的陰謀論者親露派などが多い事から、今回の総裁選では支持する気持ちはありませんでした☝️ただ、他の候補もイマイチで、誰でもいいや👎だいたい自民党員じゃなかった😅
 まあ自分は、イマニななんちゃって保守ですが、ブルーカラー氏や上念氏、とっさん氏など陰謀論に毒されていない真っ当な保守層が高市氏を支持していますので、そこは期待したい部分もあります👍特に、石破氏が、繰り返して来た妄言は、まったく理解出来ない部分もあり、変な地が出て来たら、さっさと変わって欲しいとも思います👎

 まあ、全く相容れない相手に負けた以上、政権に加わらないのは、賢い選択ですね☝️


 ただ、自分は自民党はそろそろ限界かなと言う気持ちもあります☝️

 あり得るかも知れませんが、野党も野党なので👎




 ただ、ここは少し異論があり、JAが君臨する農村などの古くからの岩盤保守高齢者層は、むしろ社会主義と親和性があり、高市氏を支持するのは、ネットユーザーなどのそれはそれで岩盤支持の若年層ではないでしょうか☝️どちらでもないなんちゃって保守的浮動票の意見です😅

 こればっかりは微妙では❓今の日本は、浮動票次第では👎自民党支持層もかなりの部分浮動票的⁉️

 まあ、それはそうでしょうね👎


 そうなるかも知れません👍






 ブルーカラー氏は、高市氏とハリス氏の日米関係であって欲しいとお考えのようで、自分も同意したいと思います👍そうなれば、高市氏も支持者の中にいる親露派の影響力を排除出来るでしょう👍

 また、トランプ派がとんでもない妄言を👎

 ただ、集客力があるからやばいですね👎やはり、移民社会の副作用か❓過剰な移民流入は、社会の活力にもなっていますが、反面安定した社会を脅かされる旧来からの市民層の移民忌避意識は、非常に強い☝️

 この調子では、まだまだ大統領選の行方は不透明ですね☝️












 とにかく、酷過ぎますね💢






 本当、こんな連中を重用するトランプは全く無理🙅‍♂️


 こんなものが罷り通ったら、世界最強の超大国が、独裁国家⁉️
















 トランプ・バンスの悪夢だけは、勘弁して😩


☆ウ軍最新戦果報9/29

 とにかく、再度装甲車両も増やして、露軍は突撃して来ます☝️

   9/28      9/29
・兵士 1470→1170名
・戦車 14→9両 
・装甲戦闘車 42→38台
・砲・多連装R砲 59→63門
・防空ミサイルシステム 0→1基
・軍用機 0→0機
・艦船 0→0隻
・電子戦車両 99→6両
・ミサイル 2→0基
・ドローン 62→93機
・トラック 0→84台
 多少、攻勢の峠は越えた❓

 ここ数日の露軍の大量のドローン投入は、一度息切れ❓大した戦果もないまま、ウ軍が今度は、多分大戦果の大空襲⁉️

 まあ、うろちょろしているのは、大した戦力ではありません☝️



"上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 緊迫する中東情勢について、解説頂きました👍とにかく、今回のナスララ斬首作戦で、イスラエルはヒズポラの目に見える幹部を殲滅したようです☝️下図を紹介頂きました👍

 上念氏が、注目される指摘をされていますが、実は今回、イランやヒズポラのシーア派原理主義に虐げられて来たイラクのスンニ派やシリアのアサドに虐げられて来た反政府勢力の民衆たちは、非常に喜んで盛り上がっていて、アサドも早く同じ目に遭えと盛り上がっているそうです☝️ただ、ナスララ一人を斬首するのに、イスラエルのネタは、80発の滑空誘導爆弾を使用されたとされ、とんでもない残虐な攻撃だった訳です☝️これで、イランのハメネイの片腕スレイマニ革命防衛隊司令官を斬首したトランプが復活すれば、誰にも顔が利くとか、イランの制裁を解除するとかで何とかなると思っているトランプの妄想とは関係なく、いよいよ第三次世界大戦⁉️💦

「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画を、紹介させて頂きます☝️
 まず、前日実施されたウ軍の越境ドローン大空襲の最新の映像です☝️旧スターリングラードと言う露領北カフカス地域最大の都市のボルゴグラード近郊の弾薬庫が、とんでもない事🔥に‼️


 やはり、露領クルスクとハルキウ方面はウ軍に主導権👍ただ、ウクライナ北東部、東部、南東部では、露軍は目標を絞りひたすら突撃👎残念ながら、引き続き一部で、じわじわ前進しています👎



 各地域の戦況です☝️クルスク方面は警戒されている露軍の第二次大反攻は始まりそうで始まらず、どうやら、ぷぅの期限厳命付きの奪還は、膠着しかねない泥濘期前には、無理そうですね🙌🎉👏

 ハルキウは、膠着☝️

 露軍50両の機甲部隊壊滅のウ軍大戦果があった北東部も、戦況はなかなか厳しいようです👎



 ただ、露軍が大損害を被った翌日のこの日は、さすがに膠着☝️

 この地域も、変化なし☝️

 ボクロフスクは、じわじわと前進を許し、ブフレダルを危機的👎何とか、無事な撤退を祈ります🙏

 南部は膠着☝️

 ただ、後方地域では様々な戦果☝️このきたの刈り上げ🐽からの弾薬補給ルートの鉄道破壊は、パルチザン組織らしいですね👍

 列車もこの後停止👍

 鉄橋は、大きく損傷👍

 露軍シャヘドドローン司令官に、モスクワで斬首作戦成功❗️

 そして、各地に過去最大級のドローン空襲👍

 ニュースです👍これは、親露派がXで騒いでいましたゆひ



 ただ、証拠は稚拙な嘘👍

 嘘でプロパガンダしても、飛行機は落ちないから😆

 ただ、エストニア軍情報部幹部はそろそろ力尽きると分析👍

 やはり、兵站の致命的な破壊は効いていて、そろそろ…


  露軍の負傷した将校が、治癒しないまま戦場に送り返されるとか👎動画chに理不尽を訴える悲痛な投稿☝️






























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る