見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると9/28 ゼレ再評価❗️➕速報‼️

*ゼレ大統領を評価❗️

 確かに、こうして、きちんと総括して頂くと、彼がどんな人か分かります👍そして、ゼレンスキー氏を見誤って、今や滅亡の危機にあるぷぅ容疑者一味は、ひたすら愚か👎

そして、誰が次期大統領になれば、ウクライナを支援してくれるか❓

 確かに、この写真の距離感が、如実に物語ります☝️

◎ウ軍ドローン大空襲🔥

 ゼレ大統領の帰国に合わせて❓



 ただ、露の得意の撃墜破片被害の大炎上映像が出始めました👍
 露領ヴォホネジ州

 露領ロストフ州


 ただ、実際には、この空襲の最初に行われた被占領地クリミア半島エイスク飛行場への攻撃が大戦果‼️未確認情報ですが、極超音速ミサイルキンジャールに換算すると60基分のミサイルを撃破👍エイスク飛行場は事実上消滅したと😱



「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ情勢について、解説頂きました☝️まずは、長射程ミサイルと言うか、カテゴリーから言うと200〜600km射程程度の短距離射程ミサイルと言う事でしょうか❓
 ただ、ある程度の越境攻撃、かなり露軍のウクライナ侵攻軍の後方兵站を叩けるミサイルですね☝️米国の供与兵器の使用制限は解除されませんでした☝️とっさん氏も信じられない思いで、戦争のエスカレーションによる大統領選に対する悪影響への配慮しか考えられないとされました☝️確かにそう言う事だと思います☝️
 ただ自分は、ヘルソン奪還頃から根強くあった親露派とは違う米国の軍、安保関係者の停戦論や小出しの長射程兵器の供与のあり方など、露の弱体化を望みつつも露の現政権が崩壊し、露の核が散逸する状況を望まない一定の勢力が米国にはいると思っているので、その勢力の抵抗がある以上長射程兵器の解禁は望めないと、期待していませんでした☝️
 自分は、DS論はナンセンスと考えますが、DS論者の言うような特定の主張を持った勢力が、しかし、離合集散、盛衰を繰り返して存在すると思います☝️DS論的な話がおかしいのは、そうした組織が形も半永続的で、特定の勢力として存在し続けられると妄想しているところ☝️残念ながら、人の社会はもっと流動的と言うのが自分の考え方です☝️

 ただ、短期的には、社会を混乱に陥れる鬱陶しい組織はあり、それが例えば、露の旧KGBなどにも連なるエリート層の手段を選ばない危ない集団シロビキ☝️プリゴジンは、自分の使い捨てを悟り、叛乱の前後の暴言の数々の中には、露にはDSがあると言っていました☝️
 それはシロビキであり、その実働部隊がKGBの後継組織FSBで、その工作活動で、ゼレ大統領の「勝利計画」をディスる記事が、米国の大手メディアに複数掲載されたのだと思います☝️この怪しい記事の数々に対する疑惑と論理のおかしさをその記事を以下のように提示して、解説頂きました☝️



 まったく、このぷぅの脅しこそ陳腐過ぎます☝️使ったら、自分も破滅します☝️露は確かに国土は広大ですが、北極にも近く、人の住めない凍土の荒地ばかりで、実際には支配階級の住むモスクワ、サンクトを潰されたら終わります☝️露がナポレオンやナチスに勝ったなどと言うのは、前世紀前半以前の話で、膨大な核兵器も存在して、露と対峙する米英仏が戦略原潜を持つ現代では、露が核戦争を生き残れなど妄想に過ぎず、メドベなどが妄言したように、人類終末の日はあり得ても、露が核戦争に勝つ未来などあり得ません☝️
 汚職で美味しい思いをし放題だったぷぅ容疑者一味が本気で拡大自分○を覚悟しなけれは、核戦争に踏み切れません☝️我が国の"神州不滅"神話なども兵器の進歩で敢え無く潰えたような妄想神話に生きているのが現代の露なのだと思います☝️

 確かに、この米国の支援がなければ、ウクライナが苦境に陥るのは間違いなく、この支援は、評価するしかありません👍




「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 中共の原潜が就役前に沈没する大失態があった件とウクライナ情勢と米大統領選情勢を解説頂きました☝️
 中共は、原潜の沈没して頰被り👎福島ディスりの汚染人、M穂とたろうの二人も被災地カレーはくすねても、この件は、まさかの頰被りか⁉️
 事態を解説頂きました👍











 そもそも、きんぺーの粛清挙げ句が、この体たらくになった❓ついでにM穂とたろう、2Fもぽっぽもうざいので、核汚染のお詫びとして、汚染人処理をお願いします👍






 素晴らしい👏


 180度転換したら、そのまま墜落を願います🙏

 人手不足なら、我が国の親露派をリクルートして欲しいです👍





 FSBが前線で突撃するのは、良い事です👍ついでに、OBのぷぅやパトルシェフも突撃して下さい👍前線に突っ込んで、標的になり、敵の火砲の所在発見させるのが仕事👍爺さんでも大丈夫🙆‍♂️


 一方、とらとばんすの露の使い走りの二匹が暗躍する米国大統領選ですが👎

 ハリス次期大統領はウクライナ支援の継続を確約👍


 トランプ容疑者にして、未来受刑者は、容疑者仲間ぷぅのプロパガンダ垂れ流し👎ハリス次期大統領は厳しく批判👍



 ただ、最近の米国人は、なかなか拗らせているので、大統領選に事故が起きる危険性はあります👎


























☆ウ軍最新戦果報9/28

 昨日の露軍の損害の多さは、逆にその突撃の激しさを物語ります👎

   9/27      9/28
・兵士 1370→1470名
・戦車 21→14両 
・装甲戦闘車 48→42台
・砲・多連装R砲 58→59門
・防空ミサイルシステム 2→0基
・軍用機 0→0機
・艦船 0→0隻
・電子戦車両 2→99両
・ミサイル 4→2基
・ドローン 85→62機
・トラック 58→0台
   相変わらず、大変な数💦ただ、この中で、電線兵器99両、トラック0台は考えられません👎少なくともこの逆だと思います👎高価値車両である電子戦兵器がそんなにあって、軍事転用した民生用もカウントするトラックセロはあり得ません👎
 ただ、他の投稿でもすべてこの数値なので、ウ軍参謀本部のミスだと思いますが、取り敢えずこのまま報告します☝️


 被害の記述はありませんが、この日は出ているのでは❓

 幽霊艦隊は、ミサイル艇が少し黒海にもいますが、心配する程の戦力ではありません☝️



"上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 今日は、中共の原潜沈没のニュースを解説頂きました☝️他国は、きちんとした対応がなされていてもあげつらう癖に、自国のこの深刻な問題は隠蔽します☝️呆れてものも言えません☝️一応、現状では、放射能漏れの影可能性は低いようですが、原潜の原子炉には、核燃料が搭載されていた可能性は高いとか👎
 露の数十年前に沈んだ原潜の周囲からは、通常値の80倍の放射能が検出されているとか👎どうせ、中共のきんぺー一味がやる事なので、ろくな事にはなっていないでしょう🙅‍♂️

「住まいと投資ちゃんねる」中山氏の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ情勢を、戦況図付きの前進情報と関連ニュースで、解説頂きました☝️

 前線の全体の戦況は、露軍のゼレ大統領の国連総会出席と泥濘期前の時期とふたつの要素からか、明らかに攻勢を強めています☝️東部ポクロフスクと南東部ブフレダルで、ある程度の前進を果たしていますが、大きな損害も出しています☝️


 クルスク方面も、露軍が攻勢に出ていますが、国内治安の建前で、FSBに指揮権を与える手法が間違っていて、それが大軍の割にまともに機能していない原因のようです👎
 治安組織のFSBのでは、特殊部隊でも、正規軍と戦う装備も訓練もありません👎


 FSBと軍に連携もなし🙅‍♂️

 ハルキウ方面でも、一部で露軍が前進👎

 クピャンスク方面

 ピシチャネ近郊で、ウ軍の大戦果がありました❗️露軍の機甲部隊への待ち伏せ攻撃の成功てす‼️ただ、自分は昨日壊滅した報告しましたが、露軍な損害40/50で、一部生き残りました👎少し、残念😅


 さようなら👋

 こんな状態でも、一台残らず壊滅する迄、突っ込んで来るのが露軍👎ぷぅが、露は無尽蔵と思わせたいからなそうな👎


 要衝シャシフヤール方面の露軍に殆ど進軍が無くなったのは以下の理由との事です👎


 ボクロフスク方面で、露軍は、側面で前進👎

 ブフレダルは、完全にポケット👎この状況でまともな撤退が出来るのか、心配です👎ゼレ大統領の訪米中に失陥したくなくて粘らせいたら、最悪の惨事になります👎

 南部は、膠着👎

 露領ロストフ州で下記の爆発火災👍また撃墜したけど、破片で、だそうですが👎破片でいちいち大爆発大炎上とか、その方がやばい⁉️

 このF16がウクライナに来る訳ですね👍

 トランプゼレ会談は、ゼレ大統領には悪いけど、取り敢えず会っただけが成果か❓

 トランプは、箸にも棒にも掛かりません👎
 社交辞令だけだと思います👎
 露経済の危機的な状況について👎

 スタグフレーション、ざまあっ👎



 最後に、北部ハルキウ方面ボブチャンシクの骨材工場に立て籠っていた露軍兵士の悲惨だった状況を解説頂きました☝️































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る