見出し画像

日記、日々の想い 

老害は、去れ👎

 本当に、鬱陶しいじ○いです👎地球上には、いや、この宇宙にも、必要ありません🙅‍♂️あっ、地獄にも、堕ちないでね👎この有害ゴミ末席の不肖も、当たり前に、堕ちてしまいますので👍元祖言論テロ芸人は、うざ過ぎなので、もう目にしたくありません👎別の宇宙の地獄へ、さようなら👋
 このじ○いの番組は、どタマが全共闘テロな反社集団構成員も、抜け抜けと、出て来るみたいでしたからね👎黄金風呂よういち、とか、じ○つ幇助強要にしべ、とか👎おうむサリン教や、降伏実現党などの反社集団も、出していたのではないでしょうか👎もちろん、見る訳ないので、マスコミネタの請け売りですが☝️まさに、有害テロ芸人の面目躍如なのではないでしょうか👎
 現在も、じ○いお気に入りの出演者は、ほぼきんぺーと、ぷぅの代理人や、工作員ばかりのようですが👎しかし、敵役の出演者に対する、呆れた態度🙅‍♂️現代の過剰な迄のコンプライアンス遵守時代に、こんなパワハラ、モラハラし放題の司会仕切り芸じ○いの存在を、許しているマスゴミの罪は、重過ぎます☝️

「朝まで生テレビ!」打ち切りへ秒読み段階 昨年9月にテレ朝幹部が田原総一朗氏に“最後通牒”(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

 そこで、この方です☝️最近のお若い方には、こうした優秀な方も、おられて、深く、敬服致します🙇‍♂️
 ツイートを、引用させて頂きました☝️口舌テロじ○いの司会番組など見る筈も、ありませんが☝️冷静沈着で、しかも無責任な論点ずらしの逃げなど、決して許さない高橋氏が、必ずや、じ○いを、成敗して頂けるものと思い拝聴致しました☝️しっかりと❗️とことん‼️完膚なきまでに👍成敗🌋して頂けました😍😻😻
 しかし、こっちも、どうにもなりませんね👎喝っ💢
関口宏「マイク・トラウトって何?」かみあわぬ発言連発で囁かれる限界論…4月にも知床観光船問題で進行ミス(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

関口宏「マイク・トラウトって何?」かみあわぬ発言連発で囁かれる限界論…4月にも知床観光船問題で進行ミス(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

 俳優で司会者の関口宏(78)に、異変が起きている。5月8日、司会を務める『サンデーモーニング』(TBS系)に出演した際、ゲストたちとの会話が噛み合わず、SNS上がザワつ...

Yahoo!ニュース

 
 この番組の出演者も、だいたい、どタマの、とっても平和なきんペーやぷぅシンパの、全共闘風味のリベラル屋で、占められているようですが👎まあ、司会者が、相変わらずのとんちんかん👎更に、加齢による認知機能劣化も、進行しているようで☝️とんちんかんの二乗❓

 今朝の当地は、ちょっと、冷んやりしていましたね😪😿😿空港観測値の最低気温は、11.5℃☝️昨日の低温傾向から、北寄りの風も変わらず👎ただ、昨日からの雨は、未明には上がり、天気は、回復☝️日差しは、戻りましたから👍気温は、上がり、正午には、20℃迄、上がっていました☺️😽😽でも、そこからは、上がりませんでしたね☝️


 晴れてはいましたが☝️薄曇りに近く、ここのところの、強めの北寄りの風👎冷んやりとした感じは、変わりませんでしたね☝️とは言え、柔らかい日差しはあり、穏やかで、爽やかな日和でした👍ただ、週間予報では、下り坂👎明後日辺りから、しばらくは、ぐずつきそうですね☝️










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る