見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅは、今、何を思う❓

 まあ、考えようによっては、ぷぅか、正気を失っていたなら、まだ、幸せかも知れませんね☝️何故かと言うと、ぷぅが、今回の侵攻を、始める前に、思い描いていた近未来と、現実に起きてしまった、取り返しのつかない今との乖離が、余りにも、大き過ぎるからです👎
 彼は、ひょっとして、今回の侵攻が、本当に、二日で終わると、ヨイショだけの取り巻きの部下のお伽噺を、信じていたのかも、知れませんね☝️或いは、一週間位では、と👍芸人風情のゼレンスキーなど、俺様の足下にひれ伏せさせて、天上から裁いて、処刑だ、と☝️まあ、無様に逃げ出したら、それはそれで、ネオナチ認定の上に、二度とウクライナの地は、踏ませぬ、と👍
 ところが、です☝️この体たらく👎部下を、叱咤すれば、前線で、みんなやられちゃうし👎ロシアの誇り、旗艦"モスクワ"も、敢えなく、撃沈👎おまけに、いいように弄ばれている情報戦では、戦況に対してだけではなくて、兵隊たちの、野盗同然の暴虐と無秩序、無気力を、西側世界に暴き立てられて、世界に喧伝される始末👎もう、国内的に何と取り繕おうと、21世紀最悪最凶の戦争犯罪人として、ぷぅ自身が、世界で、貶められるのは、避けられなくなってしまいました🙅‍♂️
 挙句、経済制裁をとことん喰らって、国民の苦しみだけではなく、西側にある本人と家族の資産は、身包み剥がされる始末👎鎖国状態になったので、本人の楽しみプラス国威発揚の道具だったスポーツなどは、とことん、世界から、締め出されてしまいました👎もう、何の楽しみも、無くなった気分❓
 きっと、凄く、精神的に追い込まれているんじゃないでしょうか👎それが、あの弱気演説に、なったのかな、と☝️ウクライナの地で、日々犠牲になっている兵士たち、その家族たちの存在を、かなり恐れているように、感じました👎心底、自分の立場の未来に、不安を持ち始めているのかなと、感じました☝️ただ、だからと言って、ぷぅは、退くようなタマじゃないでしょうけど👎

「勝利」どころか「戦争」も宣言しなかったプーチン...戦勝記念日に暴かれたロシア軍の実態(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース
  とにかく、天下分け目と思われた東部の戦線で、明らかに、致命的な敗北を、喫しつつあるようですね✌️
相次ぐ奪還…東部戦線に「変化」 見えてきたウクライナ“反転攻勢”の実態(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

相次ぐ奪還…東部戦線に「変化」 見えてきたウクライナ“反転攻勢”の実態(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

 華やかな軍事パレードの一方で、ウクライナ国内では「ある変化」が起きていました。プーチン大統領が制圧を目指す東部地域では一度、占領されたものの、ウクライナ側が再...

Yahoo!ニュース

 
  そして、このぷぅちゃんウォッチャーおじさんによると、ぷぅちゃんの劣化ぶりは、甚だしいようですね👍面倒いんで、さっさと"あちら"へ、さようなら👋
中村逸郎氏が感じたプーチン大統領の挙動不審「原稿をめくる時に止まった」 – 東京スポーツ新聞社

中村逸郎氏が感じたプーチン大統領の挙動不審「原稿をめくる時に止まった」 – 東京スポーツ新聞社

 筑波大学名誉教授の中村逸郎氏が10日、「めざまし8」(フジテレビ8)に出演し、プーチン氏の演説について「最大の挫折の日」とコメントした。  番組では戦勝記念日の...

東スポWeb

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る