見出し画像

日記、日々の想い 

そして、今のおまえは…

昨年のこの投稿は
今時ですから、ネットですが
かと言って、昔では
到底あり得ない
膨大な情報に接して
自分なりに
"真実"に迫ろうとする
そんな悪足掻きを
記したものでした
だいたい、"真実"を
書いているつもりが
ふと少し、検証しただけでも
たいがい、間違いだらけ
そんな、低次元な
思い込みやのおまえ
案の定でした
小学生のおまえが
巻き込まれた
異常な少年犯罪
その経緯の細部は
かなりおまえの
つもりの記憶の細部を
否定するものでした
ただ、子どもにとって
起きた事の衝撃は大きく
混乱はしましたが
しっかりとしみ込んで
よくよく、反芻
事件の背後にある
実相への理解は
出来ていたのだと思います
ただ、この連載の
前回で書いたように
案外、大した事でもなく
いくらでも、日常の闇は
そこここに、存在している
例えば、犯罪者と言えば
事件の真っ只中の異常は
この時だけだったとは言え
もっと、身近に接したのは
いくらでもあったし
比較的短期間とは言え
借金の無心を断られて
妻の母親を、○ろして放火した
ムショ帰りの鬼畜と
関わる職場にいた事もあります
彼の印象は
保護司に諭されて
一時的な、上辺の改心は
纏ってはいましたが
直ぐに地金が剥げて
徹底した社会不適合
犯罪自慢と、他人への威嚇
ちょっとした事に絡んで
とことん、つけ込もうとする
根っからの陰湿な危なさ
どうにもなりませんでした
仕方がないから
下手に出て
いつも宥めていたけど
彼がクビになって
久しぶりに、近寄って来た時に
便宜を図って貰おうと
言いくるめようとするから
何が、ダメなのか
ばっさり切り捨てました
おまえ、それ犯罪だろ💢
その位の厳しい言い方で
指一本でも触れてみろ💥
おまえは、また臭いめしだぞっ❗️
その位の勢いでね
まあ、そうですね
日常の非日常は
ど底辺で暮らしていれば
結構、頻繁
あのびびりな子ども
時と次第では
ずいぶんと強面を装う
そんな図太さは
身に付けたのかも知れません

 これもインドネシアの曲ですが、なかなか良い曲ですね🙆‍♂️そして、相変わらず、良い雰囲気の二人👨‍❤️‍👨
 最近、二人のデュオやディッキーのソロもよく共有させて頂いていますが、調べれば調べる程、ヴァニーにとってのディッキーが、とても大きな存在だと分かって来たからです💕もちろん、ディッキーにとってもヴァニーはとても大きい❣️
 ディッキーにとっては、ヴァニーは、正直半ば仕事だとは思います👍彼自身が発掘した稀有の歌手を、プロデュースしている訳です👍その上家では、奥さん❓まったく、ふざけんなよっ💢😤😾🤛🦶😻👏
 これは、公式にあって、かなりの再生回数です👍カナダの有名な女性カントリー歌手シャナイア・トゥエインのカバーそうです👍
 この「From This Moment On」は、結婚する女性の心情を歌っているのでしょうか❓合わせて、真っ白なドレスとヒジャブを❣️
 そして、ディッキーがまるまる独占して、結婚後も思うままに利用して😍💰😎👍まったく、ふざけ過ぎた話で、う、羨ましい〜っ😍😻👈😹
 これはもう、半端ないおばさん感が😆😹😹通し練習❓今も、もの凄いペースでディッキーのオリジナルもカバーも挙げているヴァニーですが、試しに色々声を変えて出して、歌っている❓この動画ch主の彼は、48万以上登録者のある歌唱指導をしている方ですが、本当の才能には何も必要ないと言うような事を仰っています☝️場所も指導も何もかも必要がない才能があり、今日はそれを確認したいと言う事です☝️そして、それは確認出来たそうです🙌🎉👏

 拝読させている皆様の記事から、梅雨が既に明けているようなお話が💦何せ、どタマが永遠に明けないタイプですから😅暑い訳です🥵🙀🙀

 🟣の帯が❗️今日は、24.1℃の33.1で仮死状態ですが👎明日からは😱🙀🙀





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヴァニーヴァビオラ」カテゴリーもっと見る