見出し画像

日記、日々の想い 

しかし、汚染土に塹壕掘るとは💦

まあ、後々発覚した訳です
汚染土に、塹壕を掘る
あり得ないでしょっ💢
うそか、本当か
確かには、分からないけどね
まことしやかな、噂もあった
塹壕を掘った兵士たちが
撤退したベラルーシ領内で
随分と、入院したとか
結構、あの世行きだったとか
挙句、掘り起こした汚染土が
空気中に舞って
随分、空気中の
放射能濃度が、上がったとか
ふざけた話だ
それでも、今考えれば
今の、とうしろうばかり
動員兵たちと、比べれば
それなりの職業軍人たち
その彼らが
悲惨な原発事故の彼の地
原発建屋が、見えてるでしょ
そこに、展開していて
よく穴が、掘れたもんだ😩
この鈍感さの先に
ザポリージャ原発で
砲撃してたりとか
挙げ句の果ては
原子炉建屋内に
装甲車両入れたりとか
今、行っている白兵突撃の
その集団狂気と
同じ根っこなんだろうな😮‍💨
まあ、でも
他人事じゃない
我が国だって
一億総玉砕の狂気もあって
挙げ句の拗らせ平和主義は
あっちの陣営の工作活動
集団狂気の戦争屋に煽られて
丸腰,いきなり降伏
非武装中立は
絶対おかしいけど
でも、拗らせだから
仕方ないとして
その同じ口
例えば、R和珍せんぐみ
煽りやたろうが
日本は、植民地で
その考え方の行き先
非武装中立は、それとして
汚染土掘り返し
ブチャの虐殺
挙げ句、自国の若者を
白兵突撃の鬼畜
そんな国家、指導者
支持❓それとも、容認❓
どっちにしろ、あり得ない
大量のリアル映像を
みんなフェイクだとか
そんなフェイクを
無闇に、ばら撒くなら
一度、責任取って
現地見て来いよ
ただ、言い抜ければ
それで許されるのか
煽りやデマゴーグたろう
本当、要らない🙅‍♂️
渡辺明名人のおやつは「東京雲海プリン」 藤井聡太六冠は「チーズケーキ」 名人戦第1局/将棋(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

渡辺明名人のおやつは「東京雲海プリン」 藤井聡太六冠は「チーズケーキ」 名人戦第1局/将棋(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

将棋の藤井聡太六冠(20)=棋聖・竜王・王位・叡王・棋王・王将=が史上最年少名人と7冠を目指し、渡辺明名人(38)に挑む第81期名人戦七番勝負第1局が5日、東京...

Yahoo!ニュース

 

 未明には、よく晴れていました👍夜中のお月様も綺麗で❣️ただ、朝の最低気温は4.0℃とそこそこ冷えました👎ただ、だんだん雲が出て来たとは言え、南風の暖気で気温は上がりました✌️最高気温22.0℃と暖かくなりました😊😸😸

 天気は、週末に掛けて、下り坂のようですね👎ただ、明日は、一日中曇りで,放射冷却は無し👍暖かい朝になりそうです☺️😽😽そして、一日中、暖かそうです🙆‍♂️







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る