見出し画像

日記、日々の想い 

さようなら❗️ドーピング大国‼️

 そうですか🥱まあ、仕方ないんじゃないの🤔これで、疑われた彼女は、適当に、クスリやってたことになって、メダルなしだな🤞日本の団体銅メダルは、銀に格上げか❗️おめでとう御座います🙌🙌🙌👏
 まあ、ロシアの女の子たちは、可哀想だけど🤞ルーブルも、紙切れになって、食うにも困る状態になりそうだから、フィギュア人気の高い日本に、亡命一択⁉️むふふっ😍😻👊😼あっ、すいません💦でも、あの鬼婆も、付いてくんの⁉️怖っ😱🙀😹あれっ、一匹、泣いて、喜んでますね👎

ISUが露選手を国際大会から除外 シェルバコワ、ワリエワら世界選手権出場できず(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


 まあ、真面目な話、スポーツに政治を持ち込むな、と言っても。あり得ないよね。多くの国は、特に専制体制の国は、国威発揚の為に、スポーツを強化、利用してきた訳で。戦争を、しかも、五輪とパラの間を狙ってやったとなれば、一線を、超えた。こう言う事になっても、仕方ないでしょうね。これ、ロシアが、ウクライナを、征服したとしても、プーチン政権が崩壊しない限り、スポーツ界から、半永久的に、ロシアは、締め出されそうですね。
 欧米の横暴を言う人も、いるのでしょうが。ロシアの軍事力が強いから、ウクライナに、侵攻している。世の中には、ウクライナが、反抗的に過ぎるから、悪いのだと言う人もいる。
 同じ理由で、欧米が、経済で、圧倒的に強い。だから、経済戦争で、ロシアは、欧米に攻め立てられる。その経済活動の一部に過ぎない興行的なエリートスポーツなどは、当たり前にその論理に、呑み込まれる。それだけでしょうね。

 しかし、これ、彼の国のスポーツ関係者、国民は、大ショックでしょうね。それと、ドーピング工作員大統領は、スポーツの国威発揚への利用で、ことのほか、女子フィギュア代表選手を、寵愛してきました❣️冬季五輪の代表の中でも、ヒロイン扱いでした👍今頃は、怒り狂ってるでしょうね💦怒りのあまり、核のボタンを… えっ❓まさか、そんなことで⁉️いやいや、あり得ますよ👎体調的に、冷徹で、打算的だった筈の、彼の判断力が、失われて🤞感情的になり、正常な判断が、出来なくなっている👎そんな見方も、出てきていますよね☝️

 まあ、精神状態が、まともじゃなくて。自分が、元首の国家が、破綻するとなれば。面倒いから、一蓮托生で、みんな道連れだと、なったりして💦
 これは、もう、攻撃してきてるんでしょうかね💦子会社を、狙って、巨大グループ全体に、影響を波及させると言うゲリラ戦術的、サイバー攻撃❗️もう、戦争は、始まってますね‼️行き着くところまで、行ってしまうのかな❓トチ狂ったドーピング工作員脳は、核のボタン、押しまくり⁉️ぎゃあ〜っ😱🙀🙀…
 まあ、最後の晩餐ならぬ、最後の晩🍶と、言うことで🤞一杯😊😽😽





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る